« 求人だしてきました | トップページ | 新規事業 »

2008年6月16日 (月)

面接させていただきました

求人をだした翌日に、早速、応募者があり面接させていただきました。

すごく 真摯で素敵な女性 です。

いつも考えさせられますが、女性ってどうしてこんなにも仕事に対してまっすぐなんでしょう。

生活給を賄うために取りあえず、みたいな人は、ある程度の年齢になると あまりいませんね。一生の仕事として何かを身につけたい。人の役にたちたい。人に感謝されることで自分も幸せを感じるんですよね。

Anちゃんは、そんな意識を共有できる女性達とチームを組んで、自分達が出来ることで、社会のために役にたちたいと思っています。そして1人でも多くの女性に、のびのびと働けて正当に評価される雇用を創出できたらいいなと思っています。

まぁ、昔っからこんなことを口にしているので、男性経営者陣には甘っちょろいと言われますが。

気が遠くなるくらいたくさんの人にお世話になって、今日まで無事に生きてきたわけですから

不惑を迎えたこれからは、人のために少しずつお返しをする番です。

Anちゃんや、チームHITSに出会えて、ちょっと気持ちが軽くなったよ。ありがとう。と言われたいですね。

tulip tulip tulip

引き続き求人だしてます。もう1名くらい仲間を増やしておきたいので。

|

« 求人だしてきました | トップページ | 新規事業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 求人だしてきました | トップページ | 新規事業 »