« 笑顔は偉大 | トップページ | 面接させていただきました »

2008年6月12日 (木)

求人だしてきました

求人だしてきました。

事務員とかじゃぁなくて、意外なの。

ふふふっ

楽しくってしかたがない。

flair

事業計画も、だいたい出来ました。数字的にはOKでしょう。

flair

本業からは全くもって、はずれません。

完全に商品化して軌道に乗ったら、ご報告申し上げます。

shine

今のところ内緒です。

|

« 笑顔は偉大 | トップページ | 面接させていただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔は偉大 | トップページ | 面接させていただきました »