« 救急車 | トップページ | レーシック »

2008年5月14日 (水)

覆面モニター

新人事務パートのレーコちゃんと、

お互いに ビックリ eye  eye

あの~、Anちゃんの机の上にある名刺で

○○○社って

住所も同じだし、私(=レーコちゃん)が、

覆面モニターの登録してる会社です。。

えっ coldsweats02

-----

○○○社とは10年選手のお付き合い。ずいぶん可愛がってもらっています。

どこそこの会社がクライアントで、こんなことをモニター調査しているというのは知っていましたが・・

覆面モニター、レーコちゃんの任務は

チキン系ファーストフードとか、100円のところとか、モスモスとかに行って注文して食べて結果レポートを送ること。対価は、交通費や注文したものの代金を差引くと1回に1,000円~2,000円のプラスだそうです。

他にどんなのがあるかというと

化粧品をあちこち指定先に行って購入、応対をレポート。

赤ちゃん用のオムツの体験レポート。

指定された、軽くしゃれた飲食店で食事をして結果レポート。

-----

こんな身近に ねぇ

世の中、せまいな~

|

« 救急車 | トップページ | レーシック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 救急車 | トップページ | レーシック »