« レーコちゃんありがとう | トップページ | 救急車 »

2008年5月 1日 (木)

ナマ音流氏

ここのところ、レーコちゃんと色んな作業もあったりで、事務所にいてワイワイとやってます。なんか、楽しい happy02

さすがに、レーコちゃんは 濃ーいAnちゃんと 長時間いっしょにいると疲れる様子・・bearingそりゃそうだ。時々お散歩に行ってもらったりしてます。sun

皆様ご安心を。

--------------------------------

昨夜のAnちゃんは、 「おネエ☆MANS」にレギュラー出演されている 如月 音流(きさらぎねる)氏のトークショウに参加してきました。

ナマ音流氏を 10メーター程はなれた席から凝視・・。ホント肌きれい。北海道稚内市ご出身だそうで、道産子Anちゃん 親近感。

社員はおもにニューハーフ。計15名を率いる れっきとしたIT社長です。ニューハーフらしさを大切にされているそうで、大きな会社の商談ほど、サラサラロングの髪に鮮やかなワンピースできめて出掛けられるそうです、もちろん社長として。

知的でセンスの良い男ギ と 色香 の バランス加減が素敵

加えてメッセージを伝えるのが上手

昨夜は 「美」と「心理学的観点から語る魅力的な女性」と「社長業」というあわせ技 がテーマだったのですが

多面性・意外性

もっともっと磨いていかなければ。By音流氏

--Anちゃん、これ磨きすぎて大丈夫かな?爬虫類とかにならないか?

女性は生まれながらにして美しくなる才能があるんですから

サボッちゃ、いけません。By音流氏

--刺激的な夜になりました。

|

« レーコちゃんありがとう | トップページ | 救急車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーコちゃんありがとう | トップページ | 救急車 »