« ゴルフ保険 | トップページ | 社長の子 »

2008年5月26日 (月)

チャンスを活かしましょう

美容室や飲食店を自分で始めた人、を知っている。

もともとの知り合い系。なので内情を教えてくれる。

-----

なんかすごいね、どちらも。

待ち の商売、、なのに

初期投資やら、ランニングコストや、人件費が、すごくかかるんですね。

高い家賃をはらって、保証金はらって、おしゃれな内装にして、照明やら調度備品やら、専門の機材って高いし

いい場所にお店作るんだ

がっつり、借金して 始めるんだ

-----

知れば知るほど、Anちゃんには、無理

地味でコツコツ、ローリスクでミドルリターンの保険代理店が性にあってるね。

安心と情報をお届けする保険代理店HITS、

新人事務&HITS新聞担当のレーコちゃんも1カ月たち

戦力になりつつあります。

今日は初めてのレーコちゃんのお給料日

出産などで3年ほどブランクがあったので

「わっ、久しぶりのお給料」 と喜んでくれました。

一緒に、がんばろうねっ。chick

-----

レーコちゃんも来てくれたので

本格的に次のステップを目指します。

HITS、向こう3か年計画をつくりました。

そうそう、今日の日経新聞に書いてありましたね

Anちゃんの古巣、ニッ○イが、戦後初めて、新契約高トップから転落し、3位へ。

生命保険業界は、激動期です。

変化を楽しみましょう。そしてチャンスを活かしましょう。note

|

« ゴルフ保険 | トップページ | 社長の子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフ保険 | トップページ | 社長の子 »