« レーシック | トップページ | モチベーション »

2008年5月15日 (木)

ツメが甘い

テレビショッピングで、買い物はしないAnちゃん。

しかし、

ジャパネットたかた の社長のトークに学ぼう、

と、くいいるように見ていたら  速攻で注文電話しちゃった telephone

ブルブル振動するのを下腹部に巻いて、贅肉とるマシン pig 1万円。

何が上手って、話し方じゃぁないですよね。

具体的な使い方や魅力的な効用を いろんな角度からわかりやすく具体的に、アングルもグルグル変えて見せてくれるところかな。

シナリオ作っている人、すごいな~

感心します。

社長個人の魅力 より、商品の紹介テクの勝利ですね。

Anちゃんも、工夫しなければ。up

------

そのマシンを事務所に置いて時々試していたのですが、さすがに新人レーコちゃんの前で

ブルブルやるわけにもいかず、2週間放置。

美容関連に関心大のキューティPに自宅に持ってくるように言われ、

満員電車で持ち帰る

やった~と早速 身体に巻きつけたキューティP

しかし、マシン動かず

アダプター無いじゃん、めずらしく ツメが甘いねgawk 

と言われ

ちぇっ と思ったAnちゃん

翌日はアダプターを持ち帰り、任務遂行です。

|

« レーシック | トップページ | モチベーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーシック | トップページ | モチベーション »