« 防犯カメラ | トップページ | レーコちゃん »

2008年4月21日 (月)

幸せな気分

Cofe 末席で出席させていただいた、素敵な女性経営者の会で登場の

コーヒーが注がれると ハートになっちゃう カップ。heart01

幸せな気分 で 写メ。camera

隣席の大御所の方が、興味を示されたので センエツながら

写し方と保存画像の確認について レクチャーさせて頂き、 喜ばれる。happy01

ついでに、動画もワイワイと写して 盛り上がる。

よかった~ 若干 出来る様になっていて。

--

Monsan 事務所に戻ったら、モンサンクレールのお菓子が届いた。

Anちゃん、ここのお菓子、大好き cake

ありがとう、ITジェイ

月曜日からハッピーです。

みんなの幸せと、Anちゃんのささやかな幸せの為に、

ますます がんばりまっすsign01

|

« 防犯カメラ | トップページ | レーコちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防犯カメラ | トップページ | レーコちゃん »