« 町内のゴルフコンペ | トップページ | 韓国にふらりと »

2008年4月11日 (金)

DVDに

DVDに出演した。

といっても、保険でリスクマネジメントなんていう固いの。

今はデジタルだから、肌の質まではっきりわかる。crying

容赦なく、編集でぐぐっとアップにされちゃう。

急な話しだったから、造顔マッサージ(=小顔マッサージ)5日くらいしか出来なかった。

原稿作るのに精一杯、すぐ収録。

---

完成品が送られてきた。

自分のコーナーを直視することが出来ない。

今回は10分もしゃべってる。

でも感想とお礼のメールくらい、早めに入れなければ。

あまりのつらさに、

たまたま用事があって事務所に来た人に見てもらった。

カラフルでとってもいい感じに画面におさまってますよ。

若干、棒読みなのが気になりますが、上出来。いい人ふうに仕上がってます。

と、言われたから、取り急ぎ先方にお礼メールだけ入れた。

でもまだ、見ていない。

自分の顔とかしゃべりを画像で見るのって勇気いります。

良かった、小道具制作にチカラ入れておいて

100円ショップで、色画用紙帳を買って、チョキチョキ作ったもんね。

来週こそ、勇気出して見るぞ。good

|

« 町内のゴルフコンペ | トップページ | 韓国にふらりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 町内のゴルフコンペ | トップページ | 韓国にふらりと »