« マンション理事長 | トップページ | FPの仕事・例えば相続 »

2008年1月24日 (木)

かなり

かなり、ショック・・ (=_=)

要精密検査

すぐ紹介状もって行ってきました

今は検査結果待ち

結果によっては、もっともっと検査かも

自慢になりませんが、

Anちゃんは、完全に生命保険に入れない人、、

になってしまいました。。トホホ

「死亡保険・医療保険・がん保険」

入れるときに入っておかないと

つらいですよ。。

|

« マンション理事長 | トップページ | FPの仕事・例えば相続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンション理事長 | トップページ | FPの仕事・例えば相続 »