« 人生デラックス | トップページ | 人はナゼそんなに間違うのか »

2008年1月11日 (金)

2008年本格始動

皆さま 

2008年 明けましておめでとうございます。ヽ(^o^)丿

やったぁー、新年。

更新遅すぎかも。

年末のドトウのようなカレンダー配りと挨拶訪問、年賀状の準備。新年の年賀訪問に、新春ゴルフコンペ参加。。やっと今、ひと息つきました。

インフルエンザが年末流行っていましたが、皆さま無事でしょうか。また、風邪などひいていませんか。

Anちゃんは、この年末年始超ハードスケジール下、のどを腫らし耳まで痛い、おかしな風邪もどきで、声が出なくなったら困る恐怖と戦いながら、病院にも行かず何とかのりきったのです。まだ痛いのですが、たぶんAnちゃんの勝ちです。ふっ。

お正月休みは、今年こそ、こんなことやったんだと言えることをしようと 

12チャンネルでやっていた、徳川吉宗の10時間連続テレビ番組みました。安いなぁ。

10時間ずっと、こたつ周辺でみてました。忍耐っ。

疲れました。でもどうしても成し遂げたかったので、頑張りました。持久力あるわ、我ながら。

来年は、やめよう。こんなこと。

-------------------------------------------

HITS今年の目標(ここに書けるものだけ)

①2008年は、ガンガン稼ぎます。昨年はアクセルを緩めた仕込みの年でした。今年はいきます。必ずワンステージあがります。

②お客様が『保険はHITS』と言ってくれる、ずっと面倒をみてほしい、出会えて良かった、感動しました、色んな商品を持っているので確かに便利ですね、値段も色々なんですね、なんだ、いいじゃないですか、こまめにフォローしてくれてありがとう、ささいな事でも相談しやすいよ、そんな声を必ず聞けるように最善を尽くし提案とフォローを続けます。(生命保険の銀行窓口販売、かんぽ生命、生保営業職員、損保系代理店と、明確な差別化をはかる。お客様が絶対に離れないよう最善を尽くす)

③情報提供を強化する。各保険会社が、保障性・貯蓄性それぞれに特徴的な新商品をどんどん供給してくれています。情報提供という意味も含め、積極的にお客様にお知らせします。

-------------------------------------------

1年間、気を抜かずに走ります。

どうか本年もよろしくお願い申しあげます。

|

« 人生デラックス | トップページ | 人はナゼそんなに間違うのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生デラックス | トップページ | 人はナゼそんなに間違うのか »