« 顔が命 | トップページ | いよいよ正念場 »

2007年11月21日 (水)

記事数300突破

遅ればせながら、このブログの記事数 300回突破しました。

う~ん 3日に1回ペース (~_~;)

それに気付いてニヤニヤしていたら、ルルル~と電話

-----

うわぁ~ とっても意外な社長さん から

10年前からご契約いただいており、ご多忙で、さっぱりしたお付き合いを好まれるので、Anちゃんとしては、時候の挨拶ハガキと年に1回電話かける程度

お忙しいとは思いますが、時間をとって頂けませんか、とのこと

年齢的にも65才と、節目がきました

もろもろの保険証券類のコピーを用意しますので

いろいろ教えてください (-.-)  と。

工場も順調そうですし、息子さんもご成長されたご様子

ひと様の人生の節目に、話しが聞きたいと思い出していただけて

こうして関われるこの仕事って、嬉しい 

何だかとっても温かな気持ちになりました。 (^.^)/~~~

|

« 顔が命 | トップページ | いよいよ正念場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔が命 | トップページ | いよいよ正念場 »