« SMAP稲垣吾郎さんと | トップページ | 100切れなーい »

2007年10月11日 (木)

はかない

先週、お世話になっているベンチャー企業の創立10周年パーティーに招待していただけましたので、若干 小綺麗にして出掛けてきました。

Fune 非日常な空間で、招待客も200名という華やかなパーティー。

アトラクションも盛りだくさんで賑やか、ビンゴでも賞品のDVDプレーヤーをいただき、われながら強運~と改めて認識しました。

でもね

何だか 切ないのです。悲しかった。

創業して 苦労して 会社を成長させてきた 超わがままで気まぐれで熱い社長がこの席にいないから。

半年前に亡くなられて。10周年を心から楽しみにされていたのに。

Anちゃんが会社作って自分で始めた時、頑張れよって言ってくれたっけ

安定収入で固定費をまかなえるラインまで早くもっていくこと

人件費をおさえること 娘の面倒みてよなんて笑ってたっけ

はかないのです

今を精一杯生きなければ、そう改めて決意しました

|

« SMAP稲垣吾郎さんと | トップページ | 100切れなーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAP稲垣吾郎さんと | トップページ | 100切れなーい »