« 若者弱いぞ | トップページ | マンション理事長で大規模修繕 »

2007年7月30日 (月)

内輪ネタで

皆さん、投票に出かけましたか?

丸川さんも 丸山さんも 横峯さんも 義家さんも 参議院議員に当選された昨日の選挙。自民惨敗、民主圧勝の夜のニュースもドラマチックで見ごたえありましたね。姫が虎を討ったか~。丸川さんを当初応援していた同じ自民候補者も もしかしてラストワンの議席を争う相手、この子?と わかるや否や、とたんに敵視。参議院選だからか 今回の民主圧勝のせいなのか 当選議員の年令群若いですよね~

--------

話しは変わって 内輪ネタで恐縮ですが、

NHK大学ロボコンの先日の放映、このブログでの案内が遅いから見れなかったよ~という声がチラホラ・・だいたい、最近更新してないから開く頻度おちてたんだよね~、とか。スミマセン。

ロボコン好きって 多いんですね。

一応 ビデオ録画してますので 見たいな~とおっしゃる方は連絡ください。

石川テレビで、「頑張ってる若者」というわけで 7/26に放送されたようです。

髪を切って すっかり普通になったトゲネズミくん 

   ↓

http://www.ishikawa-tv.com/program/monogatari/

|

« 若者弱いぞ | トップページ | マンション理事長で大規模修繕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若者弱いぞ | トップページ | マンション理事長で大規模修繕 »