« 保険に入れない | トップページ | 塾とのバトル »

2007年2月 2日 (金)

投資します

Anちゃん(40)の年代の女性は、子育て中の専業主婦、パート主婦、子供がいない有閑マダームが多いのか、世の中でガチャガチャと働いている人が少ないらしい。働いていても、基本線は家計を助けるための収入か。

企業の中で、じんわりと生き延びている人もモチロンいますが、そのケースは、独身のままの人が多いかな。

もう既に子供が大きいから、仕事に集中できる状態で、子育てもしたから度胸もついていて、うるさいことを言う配偶者もいない

で、リスクをとって自分で楽しそうに商売してる女性

世の中では、レアなケースらしく

関心を示されることが多い。

で、

1年に2回くらいは、本気で言われることがある。

「貴女に投資します。事業資金に使ってください。」

世の中、結構お金持ちがいるし、使い道もあまり無い。

そう言われたら・・

まずお礼を言って、お断りして、理由を言う

--

そうだよな~

レアケースなんだ・・

Anちゃん自身も、いつか、頑張っている女の子に小金を投資しちゃうかもね。おっちゃんか!

|

« 保険に入れない | トップページ | 塾とのバトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保険に入れない | トップページ | 塾とのバトル »