« うのちゃんのパンスト恐るべし | トップページ | 60才以降の保険 »

2007年1月22日 (月)

上海かぁ

ブログを書こうと画面を開いてたら、とってもお久しぶりの人から、電話が入った。

びっくり、(*_*;  で、

あわてて、ネタ変更

すみません、Oさん。ちょっとレアなので、ブログに登場していただきます。

上海から一時帰国したOさんは、沖縄出身。

Anちゃんの最初のゴルフの先生(レッスンプロ)です。

事業家になる! と、言ってました。。独身です。けっこうな年齢、Anちゃんと同じくらい。

で、中国に単身で渡っちゃいました。ほぼ、無一文と思われる。

消息がわからないね~

ピュアだから、騙されていなければいいけど・・

なんて、ゴルフの兄弟子たちと心配してたんです。

彼は、スポーツインストラクター系です。漢方とか整体などの癒し分野の知識経験あり。沖縄人らしい、ものすごく いい人。。お年寄りなんか、彼に接するとうれしくて涙を流すほど。Anちゃんの大好きな 吉本ばなな氏の、小説に出てくるような人物なのです。

---

Anちゃんのように、事業家になりたい

中国でビジネスを立ち上げて、成功してみせるぞ~

と、その昔、言ってくれた、Oさん

Anちゃんは、まだまだ ですから

どんどん 追い越して 大成功してくださいねっ!

---

みんなで、一時帰国Oさんを囲む会を開く予定。

何がどこまで進んだのか、まさに武勇伝を伺うのが楽しみ・・

でも、大丈夫かな・・・Oさん やさしすぎるから、心配なんです。

|

« うのちゃんのパンスト恐るべし | トップページ | 60才以降の保険 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うのちゃんのパンスト恐るべし | トップページ | 60才以降の保険 »