« 2007年の抱負 | トップページ | 独身男性と老親の攻防戦 »

2007年1月10日 (水)

焼きもちやき

こんな「焼きもちやき」の人って、身近にいませんか?

Aさんは、自分と親しいはずなのに、

あれれ、Bさんと仲良く話してるー。

すごく楽しそうだ。会話がはずんでる。

しかも、自分と話してる時間より、ずっと長く・・。

いったい、何を話してるんだ? 

気に入らないし、気になる。。

何なんだよ、いったい。 (`^´)

中小法人での保険営業で、このタイプ (`^´) の、社長は、

対応に困りますよー

う~ん

それがね、以外に多いんですよね・・

社長室に軟禁状態、、いえ、社長室で丁重に もてなされてしまう。

ちょっと保険の話でも聞きたいんだけど・・と、言ってくれる若手の男子なんかと、なかなか会話出来ないんです。

人の心理は難しいものです。

|

« 2007年の抱負 | トップページ | 独身男性と老親の攻防戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110054/13425704

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きもちやき:

« 2007年の抱負 | トップページ | 独身男性と老親の攻防戦 »