« 2006年も充実した一年でした | トップページ | 絵馬 »

2007年1月 7日 (日)

新年ゴルフコンペ~ニアピン賞

2007年 明けまして おめでとうございます。

1月5日に、お仕事ゴルフが入ってましたので、

HITSの本年の仕事始めは、1月9日とさせていただきます。

よって、まだお正月気分のブログ。

------

5_1 55_1

1月5日のゴルフは、

三島の「グランフィールズ」という ちょっとリッチなゴルフ場でした。

入り口には、大きな門松

富士山を背に、駿河湾に向かってクラブを振るという、すばらしいシチュエーション

朝、クラブハウス(というよりロビー)のソファーに掛けていると

道場六三郎氏 登場・・

素敵っ

小柄で爽やかな笑顔に魅了されました。

-----

そして、ゴルフの結果は・・

じゃ~ん

ニアピン賞!

6組、24名のコンペでチャンスホール4のうち1箇所ニアピンとってしまいました。

すご~く、嬉しい

555_1

写真は、ニアピンとったホールをティーグラウンドから撮ったもの

ここから打って、「谷越え」 で、ずっと向こうに見える赤い旗のついたピンのそばにつけました。

うほほ~

ちなみに、賞金の16,000円は、家族にプレゼント

新年早々、なんて縁起がよいのでしょう

ハッピィな一年になりそうです (~o~)

|

« 2006年も充実した一年でした | トップページ | 絵馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110054/13386153

この記事へのトラックバック一覧です: 新年ゴルフコンペ~ニアピン賞:

« 2006年も充実した一年でした | トップページ | 絵馬 »