« 60才以降の保険 | トップページ | 人生イロイロ »

2007年1月26日 (金)

メールでの会話

26才になったかな、Anちゃんの友達、ITジェイくん。

ITジェイ、若いナ~と感心させられます。

あ、これ、決していい意味ではありません。

ふらっ、とメールが来た。何かで煮詰まっているのか、「時間ください。。」 しかも月曜日にメール送ってきて、今週の水~金の夕方を指定。「ご返信お待ち申しあげております。」かぁ・・・、う~ん、そうか・・と、今のところ・・水だったら、、木は終日不在、、金は夜の8時以降じゃなきゃ、、と頑張って、細かく、速やかに、返信した。

なのにね、ITジェイからの返信は、待てど暮らせど来ない

まったくもう、と思いながらも、自分で回答した部分はスケジュールを空けておいた。

やっと、返信メールあり

木曜日の夕方ですよ

しかし、Anちゃんはその日、終日不在

メール見たのは、金曜の午前

「返信遅くなりました。金曜日の 夜8時に伺います」

まったくな~ 

|

« 60才以降の保険 | トップページ | 人生イロイロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 60才以降の保険 | トップページ | 人生イロイロ »