« 経営者ならこのブログ | トップページ | 上海かぁ »

2007年1月16日 (火)

うのちゃんのパンスト恐るべし

パンスト御殿を建てちゃった、神田うの ちゃん。

うのちゃんプロデュースのパンストを試された方も多いと思います。

次々に新作が出ていて、こんなお洋服にこんな風にあわせるとおしゃれ (^_-) という、提案つきなのが、またgoodですよね~

Anちゃん個人的には、お仕事服以外は、スカートでおしゃれして・・ってことが無いので、いつもフフフンと眺めてるだけ。

でもたまたま、何かの参加賞(これまたゴルフコンペか?)で頂いて、タンスの肥やしになっていた、2年位前のものがありました。ぜ~ったいお蔵入りで、還暦のころ見つけてびっくりしたであろう、かな~りダイタン系が、3足ほど。

れれれ、

還暦を越してますます元気になった、我が家のBABA。

社交ダンスサークルの新年パーティーに着ていく洋服をあれこれ、思案中・・

発表会ではないから、地味キラッ系の服をご所望のようす。

黒の凝ったデザインのフレアースカートに肌色のパンスト、

どぉどぉ?? と聞く

なんか、きまらないんだよね~~

---

で、ピーンときた。

あ、あの ダイタンなパンスト  (>_<)

結果は、BABA大喜び。 ヽ(^o^)丿

やるな~神田うの

還暦過ぎのダンパ(ダンスパーティー)でも、大活躍。

教訓

ターゲットを絞り込まない

|

« 経営者ならこのブログ | トップページ | 上海かぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110054/13516195

この記事へのトラックバック一覧です: うのちゃんのパンスト恐るべし:

« 経営者ならこのブログ | トップページ | 上海かぁ »