« 持久力・継続性など | トップページ | 新年ゴルフコンペ~ニアピン賞 »

2006年12月29日 (金)

2006年も充実した一年でした

HITSは、今日が仕事納めです。

一年間大変お世話になりました。

2006年も充実した一年でした。

やりたいと思うことを 着々と形に出来ています。

時代の変化とお客様の感覚の変化を敏感に感じ取り

臆せず、先走りせず

ちょうどいい感じでいつもパートナーでいられる関係を

どのお客様とも構築していきたい。

もう少し時代が進んだら

アイテムを増やしつつ、更にお客様に提案していきたい。

ずっと満足いただける、付加価値を感じていただける

そんな会社に育てていきたいと思っています。

どうか、これからも応援してください。

末筆になりましたが、

2007年が皆様にとって健康で幸せな1年になりますよう

心よりお祈りいたします。

------

株式会社 HITS

按田 美由紀

|

« 持久力・継続性など | トップページ | 新年ゴルフコンペ~ニアピン賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110054/13249000

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年も充実した一年でした:

« 持久力・継続性など | トップページ | 新年ゴルフコンペ~ニアピン賞 »