« がん遺児奨学生募集~アフラック | トップページ | 銀行って »

2006年11月13日 (月)

伊香保に行っても情報収集

Ikaho

保険会社の ご褒美ミニ旅行で、伊香保に日帰りバスツアー!

「温泉」と「リンゴ狩り」つきで・・盛りだくさん。しかし、片道約3時間×2=6時間 バスは、しんどいです。

紅葉 が始まIkaho2_2っていて、キレイでしたよ~。写真わりあい上手く撮れてます。

----

Anちゃんは、計7社の商品を扱っている「乗合保険代理店」なのですが、

この日の参加者は、ほとんどが1社専属の代理店主。。

1社専属の方を「専業代理店」というのですが、どこの会社専属かで、カラーが全く違うので、そのだびに勉強になります。

情報収集のために参加してみてるんですね~、あちこち。

体力の続く限り・・。

----

ブログには、載せられなかったのですが、

ここ最近

HITS の次の展開に向けて、具体的に動いてました。

情報収集、視察、偵察、マーケッティング、、たぶん何年か先には懐かしく思い出されるんだろうな~。

で、最終的にどうするか、時期も含めて、決まりました。

「和民」の渡辺社長風に言えば、夢に日付を・・

Anちゃんもまた、そんな風に生きてますので、

皆さん、どうか応援してください!

Ika

←ビール飲んで、ニヤニヤしてます。

|

« がん遺児奨学生募集~アフラック | トップページ | 銀行って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110054/12683003

この記事へのトラックバック一覧です: 伊香保に行っても情報収集:

« がん遺児奨学生募集~アフラック | トップページ | 銀行って »