« 某都銀のATMにて | トップページ | 林文子さんの講演 »

2006年8月 3日 (木)

豪華な花火大会

この前の週末は、隅田川の花火大会でしたね。

Asa Anちゃんは初めて鑑賞しました。

「浅草ビューホテルのスゥィートでの花火鑑賞会」というのにお呼びがかかり、20人くらいでテレビ番組の中継をガイドに、25階の窓から眺めてました。第1会場、第2会場の両方が一度に見られるので楽しめましたよ。

普通、ホテルの高層階は、窓が開きませんよね。花火って、音が聞こえないとイマイチ。そこで、このホテルでは、花火大会用にわざわざ、人が落ちない程度に開く窓を作ってました。

そして、普通サイズのお部屋も、毎年5月に花火大会用の特別宿泊プラン(通常よりお高め)の予約受付開始とか。浅草でお昼を食べて、おじいちゃんおばあちゃんも一緒に、家族でゆったり花火観賞・・なんて、いいですよね。ホテルだと、人混みを避けることが出来ますし。

8月になりましたね。夏本番!熱中症には、ご注意ください。

|

« 某都銀のATMにて | トップページ | 林文子さんの講演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110054/11244706

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華な花火大会:

« 某都銀のATMにて | トップページ | 林文子さんの講演 »