« もったいない法人 | トップページ | ロボコンって »

2006年7月13日 (木)

暑い

それにしても、暑いですね。

皆様お元気でしょうか。少し外を歩くだけでクラクラします。真面目な営業職Anちゃんには、過酷な日々です。この蒸し暑さもあと2、3日で一息とか・・。

顔に汗をかいてはいけない!プロ失格!なんて、昨年あたりまでこだわっていたのですが、今年は、汗かくんですよね~、顔。更年期始まった!?

調べてみますと、更年期、最近は45歳くらいで始まる方も多いんですね・・。

人生前倒し気味のAnちゃんですから、イタシカタないのかも。

こんなに厳しい暑さの中、今週末の3連休、家族サービスされる方、熱中症にご注意!

Anちゃんは、山の中でゴルフの予定です。

早朝4時台からのスループレー、初めての体験でワクワク。日は昇っているんでしょうか。

低血圧で朝はダメと言いつつ、ゴルフと空港だけは遅刻したこと無し。あんまり自慢になっていませんね。

話しは飛びますが、「神田うのさん」の公式サイトを拝見してたら

うわっ、Anちゃんも頑張るぞ!と思いました。

アドレスこちらです →http://www.spacecraft.co.jp/uno/index.html

|

« もったいない法人 | トップページ | ロボコンって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110054/10909324

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« もったいない法人 | トップページ | ロボコンって »