« 心を打たれる瞬間 | トップページ | 未だに慣れないこと »

2006年6月 8日 (木)

HITS役員の存在

Anちゃんはミニ経営者として、悩んだり判断したり決断したりの毎日なのです。

経営上のことを専業主婦、パート主婦の友達に言ってみても「はぁ?」ですし、会社員ともまるで反対の立場なんですよねー。お世話になっている社長方も業界が違えばなかなか説明しにくいこともあり・・。

そんな時 HITSの役員2名の存在が とてもありがたい。

役員だから共に経営して当たり前と思われるかもしれませんが、小さい会社の役員は家族だったり、名前を借りただけの友人だったりというのが普通で、たいがいの社長は実質一人で経営されています。

HITSの役員は、

税理士と弁護士で 2名とも30歳代前半である。

それぞれ実務家であるから、手厳しい意見をバシッと言ってくれる ありがたい存在なのです。

また、生命保険商品を扱っている以上、税務や相続のことも仕事上密接で、恵まれた環境いるな~といつも感謝しております。はい。

|

« 心を打たれる瞬間 | トップページ | 未だに慣れないこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110054/10439173

この記事へのトラックバック一覧です: HITS役員の存在:

« 心を打たれる瞬間 | トップページ | 未だに慣れないこと »