« 老眼鏡って | トップページ | たまひよの内祝 »

2006年5月 1日 (月)

「新人カズちゃん」登場

5/1、本日 HITSに新人が入りました!

「カズちゃん」です。

営業担当の女性です。

5月・6月は、研修。7月下旬から営業本番です。

Uuu_1 

大きく立派に育つよう、Anちゃんは最大限の努力をしようと思います。

ちなみにAnちゃんが、その昔の事務員時代に いきなり主婦の素人さんを連れてこられて「ハイ、育ててね。」と言い渡され、本気で育てた人2名は、思った以上に大活躍してくれました。若かりしAnちゃんは、すっごく嬉しかったのです。あ~記憶がよみがえるなー。

育つか否かは、経験じゃなく本人の「やる気」と「もともとの素質」でしょうね。

人を育てるというのは、本当に「やりがい」がありますよね。

先日、お好み焼き「千房」の社長の講演で聴いたのですが、社員教育は、「共育」なんです。Anちゃんも教えることで、一緒に育てるよう頑張ります。

と言う訳で、このブログも新キャラ「カズちゃん」登場で、今後「カズちゃん」の成長ぶりも楽しめるようにしたいと思います。

お楽しみに!

|

« 老眼鏡って | トップページ | たまひよの内祝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110054/9850863

この記事へのトラックバック一覧です: 「新人カズちゃん」登場:

« 老眼鏡って | トップページ | たまひよの内祝 »