« たまひよの内祝 | トップページ | 「新人カズちゃん」研修中 »

2006年5月11日 (木)

ファミマの笑顔

Anちゃんにとっての黄金セット 文春とスーパーカップ を近所のファミマで購入ーー。

Bun_1  駒込の六義園近くのファミリーマートですが、

ここのアルバイトの女の子は、どの子もみんな、笑顔、笑顔で接客してくれるんです。イマ時の高校生なんですが

軽く、会話もできる子ばかりで、実にイイ。

教育が行き届いているな~。

笑顔はいいですよね。

Anちゃんも高校生のようには出来ないかもしれませんが、

爽やかな笑顔を心がけよーっと!

|

« たまひよの内祝 | トップページ | 「新人カズちゃん」研修中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110054/10021537

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマの笑顔:

« たまひよの内祝 | トップページ | 「新人カズちゃん」研修中 »