« MDRT日本大会in福岡 | トップページ | 老眼鏡って »

2006年4月24日 (月)

ほめられて嬉しい

実は、まだ内緒なんですが、HITSに新人が入ります。

やったー。 ヽ(^o^)丿

で早速、Anちゃんはお世話になっている 辛口人情派のT社長に報告ー!

「お陰様で、初めての社員が決まったんです。」

「たいしたもんだねー、女の細腕で。たった一人で会社始めて、1年後には人を雇って、本当に素晴しいよ。」「これで、営業に出られるね。」

「事務員のパートを募集したつもりが、営業をしてもらうことになりました。」「未経験なので、つきっきりで育てます。」

「じゃぁ、また事務員いないんだー。それは大変だね。じゃぁ、ボクを雇ってよ、電話くらいとれるから・・。」

「また、そんなご冗談を。でも、ウチの電話応対は愛想が無いとダメなんですよねーー。」「残念ながら、ダメです。社長。」

と、言い切ったAnちゃんであった。

ちなみに、このT社長は誰でも知ってる航空会社を 定年退職後、起業し成功されている。すごいパワーの持ち主である。よしっ、Anちゃんもまだまだこれから・・・。

|

« MDRT日本大会in福岡 | トップページ | 老眼鏡って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110054/9750020

この記事へのトラックバック一覧です: ほめられて嬉しい:

« MDRT日本大会in福岡 | トップページ | 老眼鏡って »