« 2006年明けましておめでとうございます! | トップページ | 税金ゼロ。学校・病院はタダ。食事はすべて外食。国民は誰も働かない…。そんな夢のような国が、本当に存在しました。 »

2006年1月 4日 (水)

HITS新年の抱負

明けましておめでとうございます。

按田です。

年末に、お目にかかった方も、年賀状でご挨拶させていただいた方も、今年もどうぞよろしくお願い致します。

思えば、2005年4月、

お客様方に、会社の名前を考えていただいたり、封筒や、クリアファィルのデザインをお願いしたり、コピー機の用意やら、パソコン・電話・FAX類の配線やら設置やら、HP制作やら、役員を引受けていただいたり、とまあ、お願い事ばかりして

「会社の作り方」の本を片手に、定款を作ったり、法務局に何回も通ったりしながら、「HITS」を立ち上げました。

また、保険代理店経営にあたっては、同業者や、各保険会社の担当者、そして経営者の皆様方に、実にいろいろなアドバイスをいただきました。

そして何よりも、信頼いただき

引き続き、ご契約・お取引きいただいておりますお客様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

「会社を作る」ことも 「成長させる」ことも、けっして一人では出来ません。

皆様に教えていただきながら、これからも大切に「育ててゆきたい」と思います。

さて、

2006年は「人材の拡充」 を念頭に、取り組んでゆきます。

3年目、4年目の「HITS」の成長に向け、

「営業品質の高い」、「事務品質の高い」、「人間力の高い」、「コミュニケーション能力の高い」人材に声をかけてゆきたいと考えております。

お知り合いに、良い方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

今年も、一生懸命頑張ります。

どうか、よろしくお願いいたします。

|

« 2006年明けましておめでとうございます! | トップページ | 税金ゼロ。学校・病院はタダ。食事はすべて外食。国民は誰も働かない…。そんな夢のような国が、本当に存在しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110054/8000802

この記事へのトラックバック一覧です: HITS新年の抱負:

« 2006年明けましておめでとうございます! | トップページ | 税金ゼロ。学校・病院はタダ。食事はすべて外食。国民は誰も働かない…。そんな夢のような国が、本当に存在しました。 »