« DOCOMOが安くなるみたいです! | トップページ | AO入試 »

2005年10月18日 (火)

最近のWスクールは!

どもかめ蔵です。

最近資格の学校に通ったり、社会人大学院にかよったりする人が多いですよね!

かくゆうAnちゃんの友人にもそんな人がたくさんいます!

学習方法もいろいろな媒体があって参考書やDVDやビデオなど

さまざまなものがありますよね!

難点なのがビデオとかDVDだと場所をとって邪魔になったり

家に帰らなくては見れないなど制限がありますよね!

生クラスだと時間通り参加できないなど社会人では時間の制約もあります。

そんなことを解決してくれるのがWEBクラス!

最近は、パソコンとインターネットがあれば講義をネットでみることができるんです。

例えばLECを例に挙げると

いつでもみれて、どこまでみれたか記録もされます。

だから30分だけみて、そのあと残りもみることもできます。

うーん無料の視聴をするとわかりますけど先生も鮮明にうつって

わかりやすいですね!うーん便利!

この先やっぱり資格や特技がないとなかなか生きていくのも難しい世の中!

秋から勉強を始めるのもいい機会ですね!!

|

« DOCOMOが安くなるみたいです! | トップページ | AO入試 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110054/6433438

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のWスクールは!:

« DOCOMOが安くなるみたいです! | トップページ | AO入試 »