« 最近のWスクールは! | トップページ | オートロックマンション »

2005年10月19日 (水)

AO入試

もう10月も後半、大学受験も第三コーナーに差し掛かっている、我が家の受験生『トゲネズミくん』。何だかすっかり のんびりムード。いいのかー?

そういえば、10月の初め頃、AO入試だー。明日は試験日(面接)だー。などとワイワイ言いながら準備してたっけ。

対話型AOらしく、鞄に営業グッズを山ほど詰めてましたね。

〇〇大学は、生徒会活動してた生徒が大好きだから・・・、と、(ホント?)

彼は、この2年間の生徒会活動の輝かしい記録たちを 詰める、詰める。

先日の「学校祭のポスター」~これは彼の作品がドドンと採用されている。

学校祭の企画書やら、レポートやら、

その他かっこよく見える写真を用意し、

来年の学校祭にぜひお越し下さい。 (^^♪

なんて、アピールしてパンフレットを配ってきたらしい。

さあて、受かるんでしょうか?

|

« 最近のWスクールは! | トップページ | オートロックマンション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110054/6472565

この記事へのトラックバック一覧です: AO入試:

« 最近のWスクールは! | トップページ | オートロックマンション »