« 世界一有名な町工場のオヤジさん | トップページ | 歯が大きくなる »

2005年10月31日 (月)

岩盤浴デビュー

『岩盤浴』 と 『ゲルマニウム温浴』 が流行ってるんですよねー。

Anちゃんの自宅マンションの並びに、『岩盤浴』 が、OPENしたんです。

で、行ってきました。

『岩盤浴』 は女性専用(男性客は入れない)が多いんです。

だいたい都内の料金は、90分、1500円~2000円くらい。

お湯につかるわけではなく、40度位に温めた床(これが岩盤)に館内着のまま 雑魚寝する。

うつ伏せになったり、仰向けになったり ⇒ 汗をかく ⇒ 休憩する・水を飲む ⇒ また雑魚寝する  ⇒ このローテーションで3回程度 ⇒ 大量にかいた汗はタオルでぬぐってオシマイ ⇒ このあたりで時間いっぱいーー。 

近所に新規OPENということで、

「Anちゃん・BABA・キューティP」 の3人はAM10:00の開店にワイワイと出掛けました。

でもね、高いんですよ。

90分、2500円。しかもここは、埼玉県川○市。

高い、高い、こんなんじゃあ、商売続かないよー、とぶちぶち言いながら(3人)、

まあ、どうせ払うのは、Anちゃんだし、まぁいっか(キューティP)。

チェッ、わかりやすいなー(Anちゃん)。

店の前に置いてあったパンフレットに、

『 抽選の上、5人に1人無料!』 と書いてあった。

どうせ、当たらないよーこんなの。最初から全員500円引きにしてくれた方がいいよ(キューティP)。

まあ、そんな会話をしながら無事受付へ

そして差し出された、ごく普通の抽選箱

流れ作業的に、3人がそれぞれ クジをひきました。

さあ、どうだったと思います?

ジャーン!

「当たり」でした!! 

Anちゃん だけ・・・。

興味があったので、受付のお姉さんに聞いてみる

初めての「当たり」だそうです。

「Anちゃん・BABA・キューティP」 の3人は、入場 8~10人目。

昔っから そうなんですよねー、

よく、当たるんです(ちょっと自慢)。

年末の福引なんかも大物を貰ってきちゃう。

----

ま、そんなワケで少し気を良くした

『岩盤浴』 デビュー

で、後日届いた、「サンキューハガキ」 。  イケてない。

200510281207000

もちろん、割引クーポンついてないし。

文面もまた、「周囲の男性に振り向いてもらえるように美しくなりましょう」

「FC(フランチャイズ)で出店の、脱サラおじさま」がオーナーのようですが・・・・・。

       

そうそう、『岩盤浴』の結果報告。

『岩盤浴』で大量にかく汗は、サラサラで、気持ちいいんですよ。

北海道から運んできたという神秘の岩の作用で、体内の老廃物排出がうながされる。最中から腸がグルグルしてくる位、便通に効果がありました。

|

« 世界一有名な町工場のオヤジさん | トップページ | 歯が大きくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110054/6698890

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴デビュー:

« 世界一有名な町工場のオヤジさん | トップページ | 歯が大きくなる »