« 宮里藍 最年少V | トップページ | 格安、「定期保険」 新発売! »

2005年10月 4日 (火)

秋ですね!

早いものでもう10月。

秋深まりますねーー

なかなか都内で活動していると季節の音というものも、

聞く機会が少ないですね。。

ところでこの前、フォーシーズンズホテル椿山荘東京に友人とお茶をしにいったんです。

場所は目白駅からちょっと離れた奥地です。

ホテルも非常に有名なのですが、

それよりも庭園の美しさが非常に感動的でした。

200510011302







都内にこんな美しい庭園というのはなかなか触れる機会がないもの、

非常に心が洗われた感じです

また、コオロギや鈴虫の声が綺麗にひびいていてなかなか風流な感じです。



日本の四季のよさを非常に感じた秋の午後でした。

|

« 宮里藍 最年少V | トップページ | 格安、「定期保険」 新発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110054/6240507

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね!:

« 宮里藍 最年少V | トップページ | 格安、「定期保険」 新発売! »