« 事務所写真DM編 | トップページ | 『SMAP』in東京ドーム »

2005年9月27日 (火)

こだわりの花なら『花色学葉』

文京区根津にある『花色学葉』さん。

代表者の‘竹内学葉‘さん28歳イケ面は、かの「フォーシーズンズ」で修行されて、ご自分のこだわりのお店をOPENされました。

たった今、配達していただいた花束。

200509261731000 200509261740000 ケイトウのピンクがとても綺麗。そして、そこいらのお花屋さんでは見たこともないほど、茎がしっかりしていて、ディコラティブ。この秋のトレンドをもしっかり取り込んでました。やります!

『花色学葉』さんのお花は、お花にウルサイお客様にも、必ず喜ばれますので、HITSでは、いつもお願いしています。

不忍通り沿い、根津神社入口近くにお店はあります。ちょっと遠い方は、爽やかに配達もしていただけます。

おすすめです。 (^o^)/

℡ 3828-0871  「HITSブログを見ました」と言ってみて下さい。サービスあり。

|

« 事務所写真DM編 | トップページ | 『SMAP』in東京ドーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110054/6129399

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりの花なら『花色学葉』:

« 事務所写真DM編 | トップページ | 『SMAP』in東京ドーム »